5Month the 9th Association practice
Than 20:00、22名参加。遠く柏崎から新たに1名参加していただき、I'm happy as long as is。
今月はリーグ戦をお休みし、スクールで学んだことを習得するため練習時間を多めにとっています。リーグ戦が再開するまでのこの時間をどのように使うかで、これからの上達スピードが大きく変わってきます。Also、来月は長野でいくつか大会が開催され、新潟からも数チームがエントリー予定です。今の新潟カーラーにとって、県外の大会出場はレベルアップのためのもっとも有効な手段のひとつです。通年練習できるという環境を活かし、他県に差をつけましょう。
来週は練習用の秘密兵器も登場!?お楽しみに。
Comments are closed.